人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

逞しい光景

こんにちは101.png

昨日の吊るし柿


逞しい光景_b0266191_09243185.jpg


この件でオットから抗議のLINE149.png

「吊るし柿は俺が揉んで形を綺麗にした!!

!!赤色ですよ104.png

カチカチにならないように揉んだ方が良いらしく、すでに3回揉んだそうで

自然に縦長になっていると思った私が腹立たしかったんですね(笑)

小さい男です111.png


そして今日、始業と共に聞こえる草刈機の音

窓から覗くと道向かいの土地の除草中

良く見るとエンジン付きの草刈機を使っているのは女性

立って見ているのが男性149.png(時々指示を出します)


逞しい光景_b0266191_09240033.jpg


フフフ・・・女性しくなりました111.png

私も草刈機を使えるようになりたい!166.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2018-11-21 12:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち