人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

オットに代わり

こんにちは101.png

昨日は風邪らしきオットに代わり義母の施設へGO!

オットが「みかんが切れる頃」と言ったけど

また買いに走るのも面倒なのでフルセット購入


オットに代わり_b0266191_09504357.jpg


この他にも入れ歯安定剤、ティッシュ、ボディーシャンプー、毛布入替、下着etc.と

何か不足はないかと日参するオット

そして、それを待つ義母

家に居た時は私の負担が多かったのですが今はオットが大変です

今回のように病気や出張で行けない時は

「すまんけど・・・」と気の毒そうに頼んできます

しいオット!

頭が下がります040.gif

で、具合が悪いオットは何が食べたいのか?

作ってみました


オットに代わり_b0266191_09505361.jpg

オットに代わり_b0266191_09524697.jpg


結局、食べたのはセリのお粥だけ!

そりゃそうですよねぇ、喉が痛いわけですから105.png

思いやりに欠ける嫁111.png

その嫁が今日も施設へGO!144.png





いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2019-02-07 12:15 | 義母のこと | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち