人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

急須選び失敗

こんにちは101.png

連休に餃子を作った日

写真の奥に写っていたカキフライもオット作でした

タルタルソースも手作り


急須選び失敗_b0266191_09553227.jpg


そして、昨夜は白菜キムチ

仕事から帰り、夕食前にやっつけておりました150.png

十分美味しいと思うのですがスーパーに行った時にはキムチの品質表示を見て研究中です110.png


急須選び失敗_b0266191_08493419.jpg


で、キムチ用のチャンジャを求めイオンに行った日

オットはキンカン煮用にハチミツ、私は急須を購入


急須選び失敗_b0266191_08512372.jpg


しかし!どうせ割れると1番安い物にしたのが失敗!

網がついているのに注ぐ時に口から茶葉が出てきます

安物買いの銭失いでした119.png

構造に問題あり!

今どきこんな物があるなんてビックリでした115.png





いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by nobuyuuta at 2019-02-13 14:15
牡蠣フライ、からっと揚がっていてとても
美味しそうです。(^_-)-☆

ご主人何でもこなされて、まめですね。優しい~♪

急須、可愛いのに残念ですね。

Commented by higokomachi at 2019-02-14 09:13
ごまめさん、お返事遅くなりました!
急須、ホント残念でした(涙)

退職時は何も出来ず(餃子だけは出来てましたけど)
私もイライラしてましたけど
クックパッドにお世話になるようになってからは
一気に上手になり私を越えていきました(汗)
by higokomachi | 2019-02-13 12:13 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち