人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

賑やかな一日に

こんばんは101.png

今日は急遽みんなが集まりやかでした110.png

昼前、「東京に出張したんで」と息子一家がお土産を持ってやってきました

今回東京に行ったのはお嫁ちゃん150.png

熊本⇔東京をひとりで行ってきたそうで149.pngすごい!

賑やかな一日に_b0266191_20361523.jpg


その後娘がバイト先のオーナーさんからの頂き物を届けに110.png


賑やかな一日に_b0266191_20363083.jpg


ありがたいことです040.gif

お昼もワイワイガヤガヤ、何を食べたかわからいほど110.png

夕方は揃って佐俣の湯


賑やかな一日に_b0266191_20364431.jpg


こんな楽しい一日になるとは!

みんな、ありがとう!110.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2019-02-17 21:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち