人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

デカイ頂きもの

こんにちは101.png

昨日、帰宅後そのまま雨上がりの庭に行くと

日曜日の名残り

孫達が遊んだ砂場の蓋が開いたまま110.png

のらちゃんの被害を受けないように慌ててフタ166.png

デカイ頂きもの_b0266191_09270218.jpg


あの日は女3人、家の中でおしゃべりが弾み

外で遊ぶ姿を見損なったけれどその名残りを見つけニンマリ110.png

さて、雇用延長が決まった職場の同僚から「ニンジンのお礼です」と言われ

デコポンをもらった

それがまた馬鹿デカイデコポン150.png


デカイ頂きもの_b0266191_09425407.jpg


収穫し損なったものがこうなったそうで

「味は大味です」とのこと

ニンジンは元々娘婿のお宅からいただいた物

申し訳ありませんが代理でしっかりと味あわせていただきますね~111.png040.gif




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2019-02-20 21:40
こんばんは🙆~~
今年は九州に行く‼️。。阿蘇とかドライブしたいな(^ー^)🎶
Commented at 2019-02-21 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higokomachi at 2019-02-21 23:04
鍵コメさん、お心遣いありがとうございます!
ぜひぜひ!
実現すると良いですね!
by higokomachi | 2019-02-20 12:15 | 日常 | Trackback | Comments(3)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち