人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

結果オーライ!

こんばんは101.png

折角のお休みなのに朝から体が重い135.png

孫1・2号の子守りを頼まれましたが自信がなく娘に丸投げ040.gif

ところが!かえって孫達はしい1日になったようです110.png結果オーライ!


結果オーライ!_b0266191_19085606.jpg

結果オーライ!_b0266191_19091525.jpg


栄養ドリンクのおかげで午後からゴソゴソ

延び延びになっていたミニトマトの支柱がやっと出来ました124.png


結果オーライ!_b0266191_19093061.jpg


今日はお嫁ちゃんの誕生日110.png

遅くなったけど、おめでとう169.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2019-05-11 19:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち