人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

グリーンカーテン

こんにちは101.png

昨日の動画(石の風車)で娘婿が必死に飛ぼうとする瞬間

風車の上をカブトムシ何か(不明)が飛んでいるのを息子が気付きました

それがそのカット↓


グリーンカーテン_b0266191_09595193.jpg


(良かったら昨日の動画をもう一度ご覧ください104.png


さて、会社花壇の報告です

グリーンカーテンはこのくらい、まだまだ


グリーンカーテン_b0266191_10002114.jpg


野菜畑


グリーンカーテン_b0266191_10003004.jpg


今のところ雑草も少なく順調です





いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2019-06-11 14:09
こんにちわ~~
早いなー。もう、カブトムシがいるんですね‼️
暖かいんですね。
九州をドライブしてて、今、田植えをしてるのを見て、麦か何かを先に植えて収穫したあと、お米なのかな?って思いながら、、見てました(^∇^)~~
栃木は5月頃田植えしてたから。九州では6月に田植えでも暖かいから育つんですね(^∇^)。。
Commented by higokomachi at 2019-06-11 15:24
kiiropiipiiさん、カブトムシか何なのか分からないんですよ(汗)
息子の予想です(汗・汗・汗)
でも、何かが先に飛んだようで~す(笑)
田植えはこれからが本番です!

旅行は若い時が楽しいです!
足腰が強いうちにいっぱい旅行してくださいね~

by higokomachi | 2019-06-11 12:15 | 会社のこと | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち