人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

また⁈

おはようございます101.png

孫2号の誕生パーティーの様子を

お嫁ちゃんが送ってくれました113.png


また⁈_b0266191_09143377.jpg


楽しそう!110.png

お嫁ちゃんはご苦労様040.gif

息子もどうにか仲間に入れてもらえたようで110.pngウフフ


また⁈_b0266191_09142067.jpg


さて、我が家の夕食

困った時の~~手羽先・・・また!


また⁈_b0266191_09144783.jpg


頻繁に登場105.pngアハハハ

初物のサンマも焼きましたよ(オットのみ)


また⁈_b0266191_09145964.jpg

明日は村の宮座でオットもお休み

気候が良くなったので久しぶりにデッキめしを計画中

気持ちがちょっと上向きに169.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by pirokinpirokin at 2020-09-15 18:13
やはりご主人様は殿ですね~(^^
サンマ食べたいです・・・(^^
Commented by higokomachi at 2020-09-15 18:47
pirokinpirokinさん
アハハハ~
私も魚は大好きですがサンマだけは苦手
なのでオットだけに焼きました。
残念ながら殿と言う訳ではありませんでした(笑)
by higokomachi | 2020-09-14 09:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち