人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

タイムサービス

こんばんは101.png

コロナ禍の12月にハラハラしながら受けたがん検診

今日、結果を受け取りました

相変わらずの脂肪肝以外は異常なしで一安心110.png

さて、今日のチラシに赤貝缶詰29円の文字149.png

10時のタイムサービス

久し振りに早めの身支度GO!


タイムサービス_b0266191_19292451.jpg


早速1個、ビールのつまみに!

保存食にと思いましたが直ぐ無くなりそうです111.png

昨夜のゆで豚

脂身が少なくシパシパ

マヨネーズとキムチで167.png167.png167.png


タイムサービス_b0266191_19294012.jpg


いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by syuwacchi-tonton at 2021-01-21 08:35
ほ、ほぉ~!赤貝の缶詰ですか~。とても興味深いです❤
缶詰類は、シー○キンとコーン以外に手に取ったこともなかったです。
鯖缶が、薄毛に効果ありだとかで話題になりましたね。
わっちも 赤貝の缶詰を食べてみようかしらん♪(*´▽`*)
お値段が、なんとも魅力的ですわね~。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
Commented by higokomachi at 2021-01-21 09:24
しゅわっちさん
でしょ~!
小さい割には高い缶詰なので
普段は買った事がなかったのですが
昔食べた事があったので味は知っていました。
予想通りの味で私は好きです。
懐かしい味でした!
by higokomachi | 2021-01-20 19:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち